2011年01月15日

ロレックスサブマリーナ買取って呪文?

おはようございます!!

新年明けましておめでとうございます。

ところが最近の寒さに負けて、少しばかり風邪をこじらせている、

ebisuでございます。

新年の年末年始はみなさんどのようにお過ごしでした?

ボクですか?

ボクは家のコタツでテレビ見ながら、お茶を飲みながら、

みかんを食べて、お昼寝ですよ。

実にぐうたらの充実した時間が過ごせましたよ。

そんな、冬休みにコタツで質屋のチラシを見ていると・・・

「渋谷でロレックスサブマリーナ買取強化中」と書いてあるチラシを見つけました。

なんのこっちゃ!!

なんかの呪文かいな!

ロレックスサブマリーナ買取強化中 渋谷店!

ロレックスサブマリーナ買取きょ・・・渋谷・・・

・・・早口言葉でもなさそうだ。

時計の写真が付いてるからどうやら時計みたいだ。

ぬぬぬ!!

例で「40万円でロレックスサブマリーナ買取しました!」

渋谷の質屋の店員の笑顔の写真と共に書いてある。

時計ってそんな高いのか・・・

確か前にテレビで芸能人が時計が100万円したとか言ってたな・・・

価値観がボクとはまるで違うようだ。

そんな金あったら3Dテレビ買うよ!

でも羨ましい~

ボクも時計買って、チラシに「40万円で渋谷でロレックスサブマリーナ買取しました」

って渋谷の質屋の店員といっしょに写真写りたい・・・

でもちょっと恥ずかしいな・・・


Posted by ebisu at 11:11│Comments(1)
この記事へのコメント
人それぞれ価値観が違うからねぇ
私も時計にそんなお金掛けたくないです!
Posted by 家庭教師ナビ at 2011年02月21日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。