2011年09月29日

もう一度恵比寿の質屋で金買取

ものすごいニュースが入ってまいりました。来年のメジャーリーグの開幕戦を東京ドームでやるらしいです。対戦カードはマリナーズとアスレチックスらしいです。

どちらのチームも日本に馴染みの強いチームですね。マリナーズはイチロー選手が。アスレチックスは松井秀喜選手が所属しております。

この対戦カードが東京ドームで見れるなんて、これほど素晴らしいことはないですね。この2人が対戦するなんて過去に何度あったかわからないくらいの対決が見れそうです。

東京ドームは狭く、メジャーの球場は広いイメージがありますが、調べてみるとメジャーの球場の大きさはほとんど日本の球場と変わらないんですよね。なのでいい試合が見れそうな気がします。

東京ドーム行きたいですね。どこにあるんでしょうか。東京ドームというくらいだからさすがに東京都にあるんでしょうね。でも東京ディズニーランドは千葉県だから油断できませんね。

東京なんてあまり行かないんですよね。最近だとこの前恵比寿の質屋で金の買取に行ったくらいですか。なぜ恵比寿の質屋で金買取に行ったかというと、指輪がいっぱいあって、ほとんど使わないので処分をしに行きました。

恵比寿の質屋の指輪買取は初めてではなかったんですよね。数年ほど前に恵比寿の質屋にダイヤ買取で行ったことがあったので、それ以来になりました。

その時の雰囲気がとても良かったので、もう一度恵比寿の質屋で貴金属買取をお願いする運びとなりました。恵比寿には東京ドームはなかったですね。

恵比寿にあったのはエビス像くらいでした。恵比寿駅というのは山手線でも女性の利用客が多いと言われているそうです。確かに華やかですし、いい香りがしましたね。

また行きたいと思わせてくれる街、恵比寿でございました。


Posted by ebisu at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。